FC2ブログ

トム☆猫の日記帳

更新したくなったらするからさ。。。いろいろと。

 

--.--.--


お届け物でーす。 

2009.11.04

またトム☆猫に宅配便ですわ!

今回は何をかったのかしらねぇ~。
(ビリビリ)←別に電気扱ってる訳じゃないんだからねっ!

ちょっとおねぇさま!いくらトム☆猫のとは言え、
人の物を勝手に開けるのはどうかと思いますわよ!?

いいじゃない。別に減るもんじゃないし。

てきな妄想が蔓延ったいつもどおりのある日の事

化物語 君の知らない物語
とある科学の超電磁砲 only my railgun
           Dear My Friend

image1212.jpg

image121.jpg

化け物だーーー!! 

2009.10.28

化物語きたわ~ww
まよいマイマイ
はぁ~んww

戦利品! 

2009.10.25

久しぶりにアニメイト行ってきたw
戦利品はこちら!!

image33.jpg


あっちこっち 1・2
とある科学の超電磁砲 04
化物語 ストラップ
ラプラスの悪魔
神のみぞ知るセカイ 6
生徒会の一存 2
いちゃいちゃレールガン 3
そらのおとしもの 6・7

とあるの特装版狙いでいきました。が!!
俺的にはいちゃレーが一番の収穫でしたw

届いた!!(色々な意味で) 

2009.10.21

キタ━!━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

ついに納車!!
俺色に染めてやるぜ!ISIS
そして23年間俺とともに(俺以上に)走り続けてくれたクラウン
おつかれさまでした
487.jpg

続きを読む »

アマゾンww 

2009.10.11

ちょっとw届いてたwww衝動買い多すぎるだろ

ってなわけで化物語を見てきますww化物語

 | HOME |  »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
